人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪花秀(ソルファス)で紫外線・乾燥からお肌を守るよ

雪花秀(ソルファス)で紫外線・乾燥からお肌を守るよ_a0182423_1326717.jpg

雪花秀は、ちょっと大人の韓国化粧品だよ。
数年前から基礎化粧品として愛用してるよ。
漢方エキスが入っているので香りも、なんとなく落ち着くし
使用した瞬間にお肌に吸い付く感じが好き。。

3月二度目の皮膚科に行って、さらにシミケアしてきたので
帰りの免税店で「アイクリーム」を購入だよ。
意外と高いけど、やっぱり効果はアリアリ!!!
夜、寝る前につけると、朝は、しっとりだよっ。

韓国化粧品は、安くて良い物も沢山あるけど、ちょっぴり大人の肌には
(アハハ 老化防止)
それなりのケアが必要だから、私はポイント的に使用してるよぉ。
ちゃんとケアしてあげると、お肌もエライ!!ちゃんと生き生きしてくれるよぉぉ

。。。。商品説明より。。。。
紅参サポニン(ジンセノサイド)、霊芝(レイシ)、川芎(センキュウ)、当帰(トウキ)のような
貴重な韓方植物抽出物を含んでいて、目もとの皺を改善する効果に優れ
目もとをしっとり明るくしてくれるよ。
肌への親和力に優れたナノ粒子化されており、繊細な目元をやわらかく包んでくれ
早く深く吸収されるそう。
年齢を重ねるにつれ、荒く、潤いが無くなっていく女性たちの肌に
雪片が咲いた樹氷のような素晴らしい美をささげるという意味を持っているそうだよ。
by ibuzzworks | 2011-04-09 13:49 | 美容


日々感じている韓国の魅力や ステキを紹介します


by ibuzzworks

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ファッション
美容
韓国料理
韓国散策
韓国語&日本語
ご挨拶&お知らせ
日本の中の韓国
家ごはん

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新の記事

子供服のショップ始めたよ
at 2012-11-26 17:35
かたつむりスキンケアってすご..
at 2012-11-16 12:56
わたし流 韓国語 学習法
at 2012-11-12 12:22
チェジュ2日目 続くよ
at 2012-10-15 20:37
チェジュ2日目
at 2012-10-15 20:22

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

画像一覧